MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『千年の愉楽』 14:15

テアトル梅田1にて。
2012年若松プロ製作作品。
監督:若松孝二/原作:中上健次/出演:寺島しのぶ高良健吾高岡蒼佑染谷将太山本太郎原田麻由井浦新月船さらら、渋川清彦、石橋杏奈佐野史郎、他。
チケットカウンター氏に「この後の回終了後に舞台挨拶がありますが、よろしいですか?」と訊かれましたが、遠慮しました。二時間も待って、わざわざ混雑する回で観る気はありませんので。
おばあが見た4人の「中本の男たち」の生きる姿を描いた作品でしたが、メインはやはり高良くんでしたね。染谷くんは出番少なすぎでちょっと残念でした。