MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第55回新世紀落語の会 19:00

天満天神繁昌亭にて。新作落語を並べた会で年4回開催なので、もう14年目なんですね。以前はナビオのヘップホールでの開催でしたが、繁昌亭開設後はこちらに会場を移したようです。
今日の演目は次の通りです。

いやー、春蝶君がやってくれましたね(^_^;)。せっかくのくまざわ先生のネタなのに。私もたくさん観てきましたが、これだけ完全にトチったのは初めて見ましたよ。前座さんがたまに「すみません、もう一度やらせてもらいます」といってその場でやり直したっていうのはたまに見ますけどね・・・。
19時開始と遅めだったのにこのトラブルもあり、終わったら21時半近くになっていましたよ(-_-)。