MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク 15:20

きいろいゾウ』の後、少し時間があいたので歩くことにしました。時間的には尼崎から十三まで十分時間はあるのですが、神崎橋から十三までバス通りの歩道を延々歩くのはいやだし、別コースはというと御幣島まで回らないといけないので断念。塚本からだと近過ぎるので、加島から歩くことにしました。
Google 先生はすぐに神崎橋からのコースに合流(七藝まで 2.9km)したがるのですが、それは嫌なので田川付近で踏切と低いガードでJRをくぐり、十三に向かうコースを取りました。
車との干渉もほとんど無いし、快適なウォーキングコースでした。所要時間は約25分でした。