MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アウトロー −哀しき復讐−』 12:45

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2010年韓国映画
監督:キム・チョルハン/出演:カム・ウソン、チャン・シニョン、イ・スンミン、チェ・ウォニョン、他。
今日から公開のトム・クルーズの映画とは関係ありません(^_^;)。
犯罪被害者に感情移入しがちな刑事が被害者に接する内に結婚。しかし、彼女を再び悲劇が襲う。妻子を失なった刑事は復讐に立ち上がる・・・というお話しですが、前半のストーリー展開が込み入っていて分かりにくいのが難でしたね。前半で時間を喰った分、メインの事件の報復の過程が省略され過ぎでした。あの人物がターゲットになった展開も唐突でしたし・・・。もう少し脚本が練れていればもっといい作品になったでしょうに。