MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『96時間/リベンジ』 20:20

MOVIXココエあまがさき シアター10にて。
2012年アメリカ映画。
監督:オリヴィエ・メガトン/出演:リーアム・ニーソンマギー・グレイスファムケ・ヤンセン、他。
前作で誘拐された娘を救い出す際に殺してしまった男たちの遺族が復讐を誓う、って酷い逆恨みですよね。今回はファムケ・ヤンセン姐さんも出番がたっぷり(拉致られるけど(^_^;)。しかしなぁ、街中で無造作に手榴弾を投げるっていうのはアウトでしょ!>キムさん! 被害者多数?(-_-)
他にも、機関砲で撃たれながら装甲も無いタクシーで大使館に突入しても無事だった、って有り得んぞ!(-_-)