MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『388』 21:00

梅田ブルク7 シアター4にて。
2011年カナダ映画
監督:ランドール・コール/出演:ニック・スタール、ミア・カシュナー、デヴォン・サワ、他。
『CUBE』のヴィンチェンゾ・ナタリが製作総指揮を務めた作品です。主演はどこかで見たと思ったら『ターミネーター』シリーズの鬼っ子『3』のニック・スタールじゃないですか! 久しぶり!(^_^;)
いきなり撮影者目線で始まるので、その手の亜流かと思いましたが、違いました。ストーカー殺人風連続快楽殺人者の記録でした。しかし、いったい何台のカメラを仕掛けたら気が済むねん!とツッコミたくなるほどの台数でしたね。クルマだけでも4台ありましたよ。それと較べると室内は少ない?(^_^;) しかし、最後は警察沙汰で終わりましたが、カメラの回収は大丈夫なのか?
あと、主人公は郵便受けにアレがあった時点で自分で処理せずに警察にそのままの状態を見せるべきでしたね。
あのビデオにしてもよく持ち去られなかったものです。