MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了「米中激突2〜楽園の軍楽隊」大石英司(C★ノベルズ)

asin:4125012199
例によって電子文庫パブリで購入しました。
新刊が紙の本とほぼ同じタイミングで出て、値段も安い(945円→630円)となれば書籍コレクションでない限りはこちらを選びますよね。
おなじみサイレンコアの面々が架空の島パルーマ島で中国軍と対戦する羽目に。米軍により中国の傍受基地は破壊され、地上軍同士の対決は中断し、パラオ島で起こった緊急事態に転戦する・・・。以下次巻。米中激突とは言いながらも実戦チームはサイレントコアの面々(日本)なんですよね(^_^;)。