MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『強奪のトライアングル』 20:25

梅田ガーデンシネマ1にて。
2007年 中国=香港合作。
監督:ツイ・ハークリンゴ・ラムジョニー・トー/出演:サイモン・ヤム、ルイス・クー、スン・ホンレイ、ケリー・リン、ラム・カートン、ラム・シュー、ユウ・ヨン、他。
香港映画を3本集めてきて、集中上映した後は週替わりでレイトショー上映しています。レイトショーは1200円なので、前売りよりも安いこともあるのか、誰でも1000円の水曜日ですが、お客は疎らです(-_-)。というか、この企画自体に無理があったのかも?(^_^;)
終盤の停電ネタはやはりコントですね。コメディかよ!とツッコンでいました(^_^;)。出演者にラム・シューの名前があったのに姿が見えないなと思っていましたが、あんな役とは!(^_^;)