MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

甲南大−大産大 13:30

エキスポフラッシュフィールドにて。
関西学生リーグ Div.2-A 第3節

チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q
甲南大   0 6 8 3 17
大阪産業大 0 0 0 0 0

(13:32〜15:10)
点差以上に内容に差があった試合でした。ただ、もう少しうまくやれば大産大にも勝機はあったのにと思います。
特に前半終了間際、6点のリードを許した状況で、スペシャルプレーも展開して、残り24秒でゴール前2ヤードでファーストダウンとなった時は逆転か!と思ったんですが・・・。
QBキープ失敗でラストタイムアウト消費、プレー選択肢が無くなってからはパス失敗2回。それでも最低限3点を、と狙ったFGも失敗で無得点。ここは非常にもったいなかったです。おまけに後半は大産大のリターンから反撃・・・と思ったら最初のプレーでファンブルロスト。自陣で攻撃権を献上し、失点。この時点で流れ的には勝負あったなと思いましたよ。
しかし、速い試合でしたね。1時間40分で終わっちゃいましたよ。