MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コロンビアーナ』 17:40

MOVIXココエあまがさき シアター7にて。
2011年アメリカ=フランス合作。
監督:オリヴィエ・メガトン/出演:ゾーイ・サルダナ、他。
アクションは楽しめましたが、せっかく叔父さんの好意で学校に通ったのに、家族に危険が及ぶことには考えが及ばなかったようです。(^_^;)
出演者の知名度が低い(『アヴァター』の異星人役って顔はCGだったし(^_^;))のと、タイトルが原題そのままで、内容が想像しにくいこともあり、お客が少ないですね。土曜の夕方でつばなれしないのはどうかと・・・。金曜日で打ち切りも已む無しでしょうか。この手の作品はクチコミから人気になることがありますが、その前に力尽きた?(*_*)☆\バキッ