MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ゴッド・ブレス・アメリカ』 21:10

テアトル梅田2にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ボブキャット・ゴールドスウェイト/出演:ジョエル・マーレイ、タラ・リン・バー、メリンダ・ペイジ・ハミルトン、他。
脳腫瘍の宣告を受け、勤務先をクビになった男が暴発する! なぜか一緒に付いてくる少女と二人でムカつく相手を殺す殺戮の旅を始めたのだが・・・脳腫瘍はカルテの取り違え、少女の家庭環境の話は嘘っぱちだった。
って、さすがにカルテ取り違えはお約束過ぎて笑えませんよ!
しかし、映画館で傍若無人の若者たちに眉をひそめる中年客も劇場内で堂々と携帯電話を使う馬鹿者でした。おまけに嫁さんには「仕事中なので、娘の迎えには行けない」とかって言ってるし(^_^;)。