MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『臍帯』 20:40

九条のシネ・ヌーヴォにて。
2010年ウィルコ他。
監督:橋本直樹/出演:於保佐代子柳生みゆ、滝沢涼子、さくまひろし、他。
今日は上映終了後に橋本直樹監督と出演者の柳生みゆさんによる挨拶がありました。まぁ、それほど広く知られた方でもないので、さほど混みませんでしたが、舞台挨拶があるからと高い料金をとるのは感心しませんね(-_-)。
しかし、作品はよかったです。セリフは少ないので、表情などの演技が問われるので、そういう意味では通好みの作品かも(^_^;)。監督も「二割の人に支持してもらえれば」と言ってましたが、確かにそういう映画です。
個人的には年間ベスト作品候補で、於保佐代子さん(どうせなら今日来てほしかった)は主演女優賞候補ですよ(^_^)。