MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

四ツ橋筋を歩く

シネマートからの帰りは四ツ橋筋を歩くことにしました。まだ外も明るくて暑いかと思ったのですが、風がかなり強いので大丈夫だろうと・・・(^_^;)。
また、今日は淀川花火大会が行われるはずですが、19時過ぎてもまだまだ空は明るいですね。何時に始まるのかな?
などと考えながら歩いていて、去年も淀川花火大会の日に四ツ橋筋を歩いていたことを思い出しました(^_^;)。去年はもう少し時間が遅かったので、歩いているうちにゴロゴロと雷かと勘違いするような音が聞こえてきましたが、今年は大阪駅に着くまで始まらなかったようです。
で、大阪駅のホームで電車を待っていると(19:50頃)花火が始まったようで、ゴロゴロという音が聞こえてきました。