MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『盗聴犯/死のインサイダー取引』 14:30

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2009年香港=中国。
監督:アラン・マックフェリックス・チョン/出演:ラウ・チンワン、ルイス・クー、ダニエル・ウー、チャン・チンチュー、アレックス・フォン、マイケル・ウォン、他。
香港映画特集として上映しているのに、『白蛇伝説』は「2」で、こちらは「1」での上映だったので、「2」を出た時はすでに『盗聴犯』の入場が始まっていました。なので、整理券番号が20番台だったのにすでに50番台の人が入場していましたよ(-_-)。なんで、同じ劇場で上映しないのかな。終映時には係員が「『盗聴犯』は1番の劇場で入場を開始しております」などと、下手したら狭い出口の階段での事故に繋がりかねないような案内をするし・・・(-_-)。私の他にも2作または3作続けて観るお客は結構いたようで、ぼやいているご婦人を見かけました(^_^;)。