MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ピラニア リターンズ』 20:25

梅田ガーデンプシネマ1にて。
2012年アメリカ映画。ジョン・ギャラガー監督作品。
予告編をチラッと見ましたが、水泳場の監視員がストリッパーとか訳の分からなさ満載の怪作っぽいですね(^_^;)。だいたい、R18+ って、どこが引っ掛かったのかな?(謎)
【観賞後コメント】前作に引き続き、怪しい生物学者役でクリストファー・ロイドが特別出演。後、プールのオープニング・ゲスト兼監視員(^_^;) として、デヴィッド・ハッセルホフが本人役で登場。ただ、『ナイトライダー』の頃と較べると、そのギャップが激しいので最初は誰だか分かりませんでしたよ(^_^;)。
ちなみに原題は『PIRANIA 3DD』ですが、前作が『PIRANIA 3D』だったので、豊かな胸を表す(?)『DD』に引っ掛けたタイトルだったようです(^_^;)。ちなみにガーデンシネマでは通常(2D)版での上映でした。