MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スターシップ・トゥルーパーズインベイジョン』 20:50

大阪ステーションシティシネマ スクリーン5にて。
2012年アメリカ映画。荒牧伸志監督作品。
ボイスキャストはエンドクレジットで見た限りでは有名俳優の起用は無いみたいですね。エンドクレジットを眺めていると、東映動画とか、NTTメディアラボ、など見覚えのある会社の名前が出てきました。
しかし、人類側の迎撃は稚拙でしたね。バグが乗った宇宙船を地球に入れたら絶対ダメでしょう(-_-)。誰が乗っていようが、地球外で撃破すべきでした。
迎撃に出た戦艦?も3隻揃って前の砲の軸線上を進んでくるってあり得ないでしょう。散開しろよ!(-_-)