MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

名作漫画の“封印された過去”を、あなたは知っていますか(eBook USER)

  http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1206/07/news069.html

人権団体による抗議や制作者側による自主規制など、さまざまな理由で“封印”された漫画がこの世にはある。こうした作品にスポットを当て、封印の理由や時代背景などを解説した「封印漫画大全」という書籍があるのをご存知だろうか。このほど、三才ブックスは同作をスマートフォン向けに電子書籍アプリ化し、iOSAndroid端末で気軽に読めるようになった。書籍定価1367円のところ、iOS版は85円、Android版は99円で提供中だ。

三才ブックスというのがいかにもなアレですが(*_*)☆\バキッ まぁ、85円なら読み捨てでもいいのかなと思いますが・・・。紙の本のように1367円なら買うのは躊躇しますが・・・(^_^;)。