MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ワンドゥギ』 14:30

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2011年韓国映画/イ・ハン監督作品。
隣の「ムサン日記」と共に韓国映画が並びましたが、結構お客が多く、ロビーに人が溢れ、ロビーのベンチやソファーは満席でした。こんな光景を見るのは久しぶり?(^_^;)
さて、この映画、コメディーというには笑いにくい要素が多く、お客が多い割には盛り上がらず、かといって感動を呼ぶ作品という訳でもなく、ちょっと中途半端な感じでしたね。
なお、終映後にロビーに出るとインド人とおぼしきグループを見かけました。この後、上映される「ロボット/完全版」を観に来たものと思われます。彼らはカットされたダンスシーンが楽しみなんでしょうが、σ(^_^)はスルーです。