MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

5月に劇場で観た映画

5月は高槻アレックスシネマでマンスリーフリーパスを貰ったので鑑賞可能な作品のうち、仮面ライダーやお子様向けアニメ以外はすべて観ることができました(^_^)。【鑑賞本数13本】
さて、全鑑賞作品は次の通りです。

ということで合計44本でした(^_^;)。おそらくこれまでの中でも月間鑑賞本数最多ではないかと思います。
さて、これだけ多いと月間ベスト作品の選出も難しい・・・ことも無いですね。数撃ちゃあたるといいいますが、ハズレも多いので・・・(^_^;)。
日本映画は『ド・ノーマル』で、次点は『hesomori -へそもり-』です。
外国映画は『孤島の王』で、次点は『ロボット』です。