MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

フリーパスの御利益

今月一杯有効のフリーパスですが、結局目標+3本の13本分だけ使用できました(^_^)。
レイト時間帯が4本で1200円×4=4800円。その他は前売り料金1300円で計算して、1300円×9=11700円。合計16500円分使用できたことになります。
前売券無しとすると、1200円×4+1800円×9=21000円 ということになります。
これが有料鑑賞100回に対する御褒美ということですね(^_^)。
【追記】フリーパスで3D作品も鑑賞できますが、2Dとの差額300円が別途必要です。その代わりフリーパスではカウントしない有料入場回数にはカウントされますし、300円に対するポイント加算もあります(^_^)。
私の場合は『貞子3D』でその適用を受けました(^_^;)。