MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

着いた! 10:30

結局、東淀川駅から長柄橋を渡り、天神橋筋商店街を抜けて、繁昌亭まで歩きました。
長柄橋を渡るあたりでポツポツと落ちてきましたが、本降りになることもなく、傘無しで歩けました。天六からはアーケードがありましたし(^_^)。
今日のコース:東淀川駅→市営飛鳥住宅→柴島高校→長柄橋→天神橋筋商店街天満天神繁昌亭/5.4キロ
途中で気が付いたのが、飛鳥住宅の市設ショッピングセンターが取り壊されて更地になっていました。以前から閉店している店が多かったんですが・・・。跡地がどうなるのかは不明です。