MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了『東京大停電』kurokawabun(パブー)

  http://p.booklog.jp/book/42006
パブーからダウンロードした EPUB 形式の電子書籍(無料)です。
落ちこぼれ高校生、実は凄腕ハッカーの黒澤芽衣が東都大に勤務する兄・健一を手伝って、某国が目論むサイバーテロによる東京大停電を阻止すべく頑張る話です。【短編】
まぁ、そう簡単に行くのか?というのは置いといて(^_^;)、手軽な読み物としてはいいんじゃないでしょうか。
いくつかのエピソード(伏線?)が放置状態なんですが、続編もあるのかな?
【追記】
確認したらパブーのサイトから削除されていました。また、「小説家になろう」という投稿サイトでも公開されていたようですが、こちらも「作者により削除」となっていました。う〜ん(謎)。