MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:45

キララ九条の居酒屋 末広さんで昼の定食メニューから白身魚フライ定食(500円)です。カウンターのメニューでは600円ですが、表の立看板や店内の壁に貼ってある値段は500円でした。(謎)
店内は四人掛けのテーブルが二つと五人分のカウンターだけというこじんまりとしたお店でした(もしかしたら二階に座敷でもあるかも?)。で、他にお客がいなかったので、テーブルに座ろうとしたら、「カウンターでお願いします」と言われちゃいました。確かに小さな店なので、一人でテーブルを占領されては、ということでしょうけれど、結局最後まで他のお客は来ませんでした(-_-)。表で売っている弁当や電話注文はそれなりにあったようですが・・・。
まぁ、それはそれとしてフライは美味しかったし、カボチャの煮物も◎でしたよ(^_^)。