MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング


夕方の田辺まで時間が空いたので、JR難波まで歩きました。
十三大橋を渡り、中津浜交差点を右に折れたらなにわ筋をひたすら南下します。
浄正橋、玉江橋、常安橋と渡って中之島を越えました。
靭公園で小休止した後、長堀通を越えてから東に折れて南堀江地区に入ると若い人を中心に思ったよりも人通りが多いのにちょっとびっくり。
道頓堀川を渡ってJR難波駅に着くのと同時ぐらいにザーッと雨が降ってきましたが、きわどいところで難を逃れました(^_^)。
【追記】Google Map で測ると 6.7km となりました。所要時間は小休止も入れて1時間10分ほどでした。