MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

勢いに乗って(^_^;)

さらに「落語の蔵」のサイトに飛んで、月亭八天さんの「おごろもち盗人」もダウンロード購入しました。
これは浜松町かもめ亭で収録された音源とのことで、マクラでの喰い付きが関西でやっているほどではないなという気もしましたが、ネタに入ってからはいい感じで受けていたようですね。
こちらは DRM フリーなので、ダウンロードした MP3 データを iTunes にドロップしてやればOKです。
お値段は1席660円(もう少し安い方もいらっしゃいます)とこれも微妙な値段ですね(^_^;)。