MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ビーストリー』 21:00

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ダニエル・バーンズ/出演:ヴァネッサ・ハジェンズアレックス・ペティファー、メアリー=ケイト・オルセン、ピーター・クラウス、他。
現代版「美女と野獣」とでもいう感じのお話です。
でも、割りと安易な結末でした。もう少し紆余曲折があるかとおもったんですが、あっさりとハッピーエンドですか。甘々ですね。まぁ、尺も短め(90分足らず)なので、余りいじりようが無いかもしれませんが・・・。
しかし、現代の都会の高校になぜ魔女が棲息しているんでしょうね? 最後は次のターゲットを暗示して終わりましたが、あまり頻繁に出没すると騒ぎになりそうな気もしますが・・・。