MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

連載完了「その女、小悪魔につき――。」(作者:九曜氏)

  http://ncode.syosetu.com/n7930q/
  http://www.cute.to/~alice/novels/novels/bas.html
主人公の藤間真視点による前半の後、美貌の上級生・槙坂涼視点による後半「and She said...」も完結しちゃいました。しかし、真と涼の最初の出会いの時に、真の中学時代の先輩である古河美沙希が絡んでいたという設定はどこかに忘れ去られているようです。
というか、後半の「and She said...」は短かったですね。もう少し膨らませるかと思って楽しみにしていたんですが・・・。
ちなみに槙坂涼の脳内イメージは大政絢だったりします(^_^;)。