MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

楽天:本気で井川獲得へ 元阪神監督同士 オリックスと争奪戦勃発必至(毎日jp)

  http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20120105spn00m050017000c.html

楽天ヤンキースからフリーエージェント(FA)となった井川慶投手(32)の獲得を目指していることが4日、分かった。
本人が第1志望とするメジャーの開幕ロースターに漏れた場合、獲得に乗り出すことを昨年末までに本人に伝えている。阪神時代の師匠である星野仙一監督(64)も獲得に強い意欲を示しており、06年以来6年ぶりの日本球界復帰の実現が注目される。

う〜ん、松井獲得に前向きという報道もありましたが、井川はねぇ・・・使えるのか?(*_*)☆\バキッ 年齢的にはまだまだ行ける齢ですが・・・はて?(^_^;)