MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PCで打ったテキストをAndroidに即時反映 「DoMobile ShareKeyboard free」を使ってみた(ITmedia プロモバ)

  http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1112/15/news015.html

自宅や職場で、自分のAndroid端末にメールが――例えばこんなとき、PCからサクサクっと返信の文章を書けたら便利ではないだろうか。それを実現するのが、「DoMobile ShareKeyboard free」というアプリ。PCと端末を同じネットワークに接続しておけば、PCで入力した文章がAndroid端末に自動で反映される。長文を書くのも楽だし、PCで見つけたURLをコピー・アンド・ペーストしたりもできるのでオススメだ。

ふむふむ、本気で入力する必要があるのならこれも便利そうですが、PCが無い環境で使えない(←当たり前だ)は不便かな?(^_^;)