MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ナイト・ウォーク 21:55

レイトショーとはいえ、終映が22時前と早かったので、シネ・ヌーヴォからの帰りは大阪駅まで歩きました。
一応、Google さんにお伺いをたてると最短コースで約4キロでした。それはいいのですが、シネ・ヌーヴォを出てすぐにデンジャラスゾーンを通れとの御託宣です。以前、知らずに昼間に通ったことがありますが、真っ昼間から営業しているのを見て驚いた覚えがあります(^_^;)。
このゾーンを夜に通るのは危険ですが(^_^;)、無事に通過出来ました(*_*)☆\バキッ 距離はあまり変わらないのでさっさとバス通りに出るのが吉でしょうね。
なお、大阪駅までの所要時間は見込み通り40分弱でした(^_^)。