MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:30

勤務先から30分足らず歩いて、伊丹のくら寿司へ。いつものように青魚、貝類を中心に取りましたが、龍馬ロールを取ったので(^_^;)、9皿で1050円になりましたが、割引券を使ったので850円でした。【写真は太刀魚】
以前も10皿は多いなと思ったので、今日は6〜8皿程度と考えていたのですが・・・
割高な龍馬ロールを取ったこともあり、食べ足りないなと・・・まぁ、200円引きなので二皿減らしても支払いは10円しか変わらないのでまぁいいやということで(^_^;)。