MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パラノーマル・アクティビティ3』 19:30

高槻アレックスシネマ SCREEN9 にて。
2011年アメリカ映画。
続編やら日本版やら亜流(*_*)☆\バキッ とか色々あるので、例えば「2は?」と突然聞かれたらパッと答えられないなぁ(^_^;)。
さて、映画ですが・・・えーと、イントロ部の姉妹(片方が妊娠中)が本編中の幼い姉妹ですよね? あの事件が現在に繋がって、という話じゃないの? 悪魔崇拝とか最初の男の子を捧げるとかは放置ですか? いま、懐妊中の子どもが狙われて・・・とかって繋がってくるもんだと思っていましたが・・・おっちゃんのイナバウアーで終わりかよ!