MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:20

川西市加茂市の BABY FACE PLANET'S で二周年記念イベントで平日限定のディスカウントメニューのふわふわ帽子オムライス(500円)です。さらに20食限定でサラダも付きました(^_^;)。
これまで何度も裏の旧道を歩きましたし、入ろうかと表に回ったこともありましたが、スルーしてきました。今日は表にあった『二周年記念ディスカウントメニュー(500円)』に釣られて入りましたが、この山のようなオムライスは何? これでSサイズ?(^_^;) 通常価格はメニューによると870円となっていましたが、これもSサイズ? うーん、Mサイズ(?)って考えるのも恐ろしい(^_^;)。Sでもポムの樹のMぐらいはあるしなぁ・・・。
通常メニューを見ると注記として『食べ残しをお持ち帰りになる場合は容器代60円を頂きます』と書いてありましたが、そういう店なの?(^_^;) テーブルには小皿が常備されてたけど、二人で取り分けて食べるのが前提でしょうか?
ところで、この後も年内は週替わりでディスカウントメニューがあるようですが、次回からはタッパ持参で・・・(*_*)☆\バキッ