MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西武、日ハム下し最終戦でCS進出決める(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20111018-OYT1T01084.htm

プロ野球パ・リーグは18日、西武が日本ハムに勝ち、オリックスソフトバンクに敗れたため、西武のクライマックスシリーズ(CS)進出が決まった。
西武は開幕から波に乗れず、前半戦には9連敗。一時は最下位に沈んだ。9月に入って、2引き分けを挟んで10連勝をマーク。最大15あった借金を完済するなど、驚異の追い上げを見せ、最終戦でのCS進出を果たした。

最下位の時にはどうなるんかい?と思っていましたが、最後は相手がこけてくれて、なんとかCSには滑り込みました。まぁ、ハンデ戦でしんどいので、進出してもこの前みたいにあっさり負けるような気もしますが(*_*)☆\バキッ