MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 7:55

商店街のマクドで新メニューのツナマフィンとホットコーヒーSのコンビです。(250円/301kcal)
チキンマフィンはレギュラー化されることもなく、終了したようですね。で、新メニューのツナマフィンですが・・・こりゃダメですね。ヘルシー路線を狙ったのかもしれませんが、そういう客はマクドに来ないでしょう。
また、普通のツナサンドはそれなりに浸透していますが、これはチーズやレタスと競合して、ツナが添え物?的な感じですよ。
まぁ、一度は食べてみるのもいいかと思って食べてみましたが、「ハイ、消えた!」ですかね(^_^;)。