MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ゲートにて(-_-)

ブルク7の劇場入り口(7階)でしつこく係員に質問している年輩の客がいました。
どうやら続けて2本見るので、7階のロビーに降りずに上の階で待っていていいか、ということをくどくどと尋ねているようです。で、一度ロビーに出てくださいと言われると「何であかんのや?」としつこく聞いていました(-_-)。
まぁ、上にいていいかと尋ねるのはともかく、「何で」のレベルの話で下っぱのバイトの子を問い詰めても埒が明かないぐらいは分かりそうなものだと思います(-_-)。
このオッサンのせいで7階のエスカレーター前も12階の劇場入り口も渋滞して、迷惑な話です。
上に居たければ何か言われるまで黙って上にいればいいんですよ。で、降りろとか言われてから「何であかんねん?」攻撃を掛ければいいだけだと思います。要領が悪いですね(^_^;)。