MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『鉄拳ブラッド・ベンジェンス』 19:00

MOVIXココエあまがさき シアター2にて。
2011年/監督:毛利陽一/出演<声>:坂本真綾松岡由貴宮野真守、篠原まさのり、千葉一伸田中敦子渡辺明乃、他。
どうも最近の入場料金は複雑怪奇で分かりにくいですね。本作は3Dのみの公開で前売券も1800円でしたが、ココエではもう100円払えと言われましたよ(-_-)。
何でも3D料金が劇場(?)により差があるので、前売券は安い方に合わしてあるのだとか。で、指定券との引き換え時に差額を徴収しているのだそうです。
説明されれば理解はできますが、100円ぐらいいちいち取らなくてもいいのにと思います。セコいぞ!(*_*)☆\バキッ
まぁ、箕面の109みたいに前売券のご利益が無くなるほど追加料金を取る極悪な劇場もありますから、それと比べたらましですが(^_^;)。
ロビーで開場を待っていましたが、他のお客さんがほとんどいません(^_^;)。何人かいた人も他の映画の開場時に入ってしまったので、ついにロビーは一人座った状況で開場となり、当然劇場内も一人です。このままだと貸し切り上映か?と思った時にようやく女性客(年齢不詳)が一人入ってきましたが、結局その後は誰も来ませんでしたよ(^_^;)。