MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『引き裂かれた女』 10:50

高槻セレクトシネマ1にて。
2007年フランス映画。
監督:クロード・シャブロル
うーん、あかん、彼女の気持ちに付いていけない(^_^;)。
脇でマチルダ・メイが出てましたが、顔と名前が一致するのは彼女ぐらいです。作家役の俳優はよく見る顔ですが、名前が頭に入っていないんです(*_*)☆\バキッ 若い二人は全然知らないしなぁ(^_^;)。やはり映画界は韓流以前に米流ですよね。アメリカ映画だと観る機会が多いので名前を覚える機会が多いのですが、フランスをはじめとするヨーロッパ映画は上映自体が少ないので主演級のごく一部しか分からないですね(^_^;)。
さて、セレクトシネマもいよいよ閉館まで2週間となり、カウントダウンに突入した感じです(^_^)。今日でポイントが貯まってまた無料鑑賞「権」が発生したので、少なくとももう1回は来たいですね(^_^)。