MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉館?休館?

通勤途上の電車内で何気なく Yahoo!映画のユウラク座のページを開くと・・・26日までしかスケジュールが掲載されていません。
絵看板の廃止、ホクテンザ1・2の休館(閉館?)、連日オールナイトの取り止め(→土曜のみ)、二本立て興行への移行、とよくないニュースばかりでしたが、ついに閉館しちゃったのでしょうか? ググってみましたが、それらしいニュースやブログも見当たらず、真相は不明です。
まさか、上映作品情報が提供されていないだけ、というオチじゃないだろうな?(^_^;)
【追記】映画.com にも情報かありませんでしたが、Movieウォーカーによると27日からは坂上香織主演の「紅薔薇夫人」を上映しているようで、土曜オールナイトも健在(?)のようです。これって成人指定作品でしたっけ? Yahoo! や 映画.com に情報が無いのはそのせいかな?(^_^;)