MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『七つまでは神のうち』 18:50

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2011年スターダスト音楽出版製作作品。
監督:三宅隆太/出演:日南響子飛鳥凛藤本七海竹井亮介宝積有香、駒木根隆介、松澤一之、霧島れいか、他。
う〜ん、結局あんまり怖くなかったですね。σ(^_^)の感覚が麻痺してるのかな? 「ドリーム・ホーム」も宣伝ほどではなかったし・・・。
ちなみに出演者も松澤一之、霧島れいかの二人しか知らないなぁ・・・(^_^;)。しかし、霧島れいかさんって年齢不詳なところがありますよね。「運命じゃない人」は公開時点で33歳でしたが、設定も見た目ももっと下でしたね。共演の板谷由夏より実年齢は上ですが役のイメージは下でした。
本作では小学生の娘がいる母親役で、実年齢に近い役です。