MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:50

ホワイティうめだの「洋食屋とんはる」でグリルチキン定食(850円)です。
この店に入ったのは初めてですが、名前からして向かいにある「とんかつ豚晴」の関連店と思われます。揚げ物以外も広く扱っていて、基本的にライスとスープがセットになった定食形式での提供なので、アルコール抜きで食事がしたい人向きの店ですね。
【追記】一番驚いたのはカウンターの端の席を衝立で区切って店員さんが賄いを食べていたことです。構造的に裏は狭いのかもしれませんが、夕方の6時という混み始める時間帯に客席で食べてるって、初めて見ました(^_^)。