MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アナログ停波余波

ご存知の通り、今日正午にアナログ放送テレビが終了しました。自宅では J:COM に入っているので、当面は非地デジテレビでもデジアナ変換によって同じように見ることができます。ただ、一部の局はデジアナ変換しないようで、京都テレビは見られなくなりました。もちろん地デジ放送なら見られると思いますが・・・。
ところで、この文章ですが、主語がはっきりしない怪しげな文章ですよね。
「デジアナ変換しない」のが「京都テレビ」なのか「J:COM」なのか責任がはっきりしない文章です。