MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アントニー・ジマー』鑑賞終了

『ツーリスト』のオリジナル版(フランス映画)で、日本では劇場未公開の作品です。DVD を借りてきて観終わりました。どうしても『ツーリスト』と比較してしまいますが、こちらがオリジナルなのにね・・・(^_^;)。
主演俳優を知らない(相手役のソフィー・マルソーは知っています)のですが、それが返って巻き込まれた風の男(^_^;)に見えていいですね。ただ、ラストは『ツーリスト』もそうなんですが、ちょっと弱いかなと思います。
しかし、わざわざリメイクしなくてもこれでいいんじゃないのと思いますが、ほんとにアメリカ(人?)はリメイクが好きですね。それとも単なるネタ切れ対策?(*_*)☆\バキッ