MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『星守る犬』 10:10

高槻アレックスシネマ SCREEN3 にて。
2011年「星守る犬」製作委員会作品。
監督:瀧本智行/出演:西田敏行玉山鉄二川島海荷藤竜也岸本加代子余貴美子中村獅童温水洋一濱田マリ三浦友和塩見三省、他。
しかし、車体番号まで削ってあったって、いつやったの? ナンバープレートも走行時には必要なので、最後の地」でというのも分からなくないですが、車体番号なんて素人はどこにあるのか、さらにはそんなものがあるのも知らないんじゃないかと(^_^;)。
そもそも市役所職員が休暇を取り、自腹で身元不明者の足跡を辿ろうとした動機が説明されていないのがちょっと残念です。一応、犬のエピソードが挿入されますが、それだけでは弱いかなと。