MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

いくつかあるメニューの中から肥後御前というのを頼んでおいたのですが、こんな感じでした。あと、せっかくなのでアルコールも少々と思ったのですが、焼酎が苦手なσ(^_^)としては地酒でもと思ったのですが、この宿では準備がないようで(^_^;)、月桂冠の冷酒を頼む羽目に・・・。
また、予想はしていましたが、盛りだくさんなので、最後になってから「あと白ご飯と味噌汁と香の物を」と言われましたが、ご飯は辞退しましたよ(^_^;)。
突き出し
何とか豆腐(^_^;)
お造り
馬刺し、辛子蓮根、一文字くるくる、など。
海老
天ぷら(キスかな?)
焼き魚

豆板焼き