MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『0(ゼロ)からの風』 13:00

十三のシアターセブンにて。
2007年「0(ゼロ)からの風」製作上映実行委員会作品。
監督:塩屋俊/出演:田中好子杉浦太陽豊原功補、菅原大吉、中島ひろ子、佐藤仁美、金ヶ江悦子、多崎オリエ、佐渡山順久、袴田吉彦田口トモロヲ、他。
10分前開場と書いてありましたが、30分前に着いたらもう開場してました。σ(^_^)は整理番号25番でしたが、その後もどんどんお客が来るようで、両サイドに補助椅子を並べてましたが、結局入れずに帰った方もいたようです(塩屋監督情報(^_^;))。
上映後には塩屋監督の挨拶があり、十三での上映が2週間に延長されたことも発表されました。
しかし、田中好子さんの迫真の演技には圧倒されました。記憶に残る1本になりそうです。