MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』[吹] 12:50

109シネマズ箕面 シアター1にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ロブ・マーシャル/出演:ジョニー・デップペネロペ・クルスジェフリー・ラッシュイアン・マクシェーンキース・リチャーズ、ジュディ・ディンチ、他。
どうせなら IMAX 3D でと思い立って箕面まで来ましたが、前売券の場合、通常版と IMAX 版の差額(400円)ではなくて前売券の金額との差額(900円)を払わされるんですね。これじゃ前売券の意味無いですね(-_-)。これって109シネマだけ?
他所でも当初はこのパターンが多かったですが、最近は大抵当日料金における差額(300〜400円)を請求されるので、てっきり一緒だと思ってましたよ(-_-メ)。
さて、前作でオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイカップルには一応の決着が付き、ever after になったので、本作では新たなヒロインとして女海賊アンジェリカ役でペネロペ・クルス嬢が登場します(あと、人魚のお姉ちゃんもいるけど)。実はアンジェリカとジャックは因縁の間柄のようで、そのあたりにも注目です(^_^)。