MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エレコム神戸、なんとか逆転勝ち(^_^;) 11:20

グリーンボウルトーナメント3位決定戦

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
エレコム神戸  0  3  0  7 10
アズワン  3  3  0  0  6

前半、敵陣に攻め込みながらもFG2本の6点止まりのアズワン。さらに前半終了間際、時間を消費して終わりと思ったら・・・何を血迷ったかサイドライン際にパスを投げてインセプ被弾。リターンタッチダウンは阻止し、その後もTDは許さなかったものの、FGの3点を献上。うまくいけば14−0のはずが、6−3で前半を終わるとは・・・。
前半エースQB佐藤を温存(?)していた神戸も後半は満を持してその佐藤を投入。しかし、なかなか得点には至らず一進一退の攻防が続きました。
最終Qになってようやく