MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やはりバッテリーが・・・

現在のところ、ほとんどモバイル Wi-Fi ルーターとしてしか機能していない Aria 君ですが、いつでも使えるようにと常時 Wi-Fi をオンにしておくとあっという間にバッテリーが空になりますね。やはり使用の都度スイッチを入れるという手間をかけないと駄目みたいです(^_^)。
4月から EMnet メールが使えるようになったんですが、まだ試していなかったり・・・やるべきことは山積み状態です(^_^;)。
あと、ノート PC の USB ポートからでは給電能力の関係か、充電できないみたいです。