MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お蔵入り品の流出?


この前劇場で見かけたチラシです。明日公開の『アンノウン』のチラシのようですが、なぜか邦題(?)らしき「身元不明」というタイトルが大書されています。いったいこれって何?(^_^;)
ボツになったチラシが誤って流出したのかな?(謎)
【追記】「身元不明」の邦題で公開予定だったものが東日本大震災の影響で、原題のカタカナ表記である「アンノウン」に戻した、という記述を見かけましたが、地震の前から劇場にあるチラシは「アンノウン」であり、「身元不明」という邦題に関してはほとんど見かけませんでしたが・・・。